イラスト練習の巣

作りたいもの・作成日記のメモ帳として。主にイラスト等の練習・参考にしたものメモ

イラスト練習 厚塗り

今回はこちらを参考にしてprocreatで練習しました。

少し挫折したので、また思い出したらやってみたいです。

www.youtube.com

 

解釈した厚塗りポイント

材質にもよるが、床の反射を意識する

 

光の向きを意識する

 

3Dを意識する

 

ん〜〜〜…熊の顔は、可愛くかけた!

問題は影だな!

 

動画のお手本はくまモンでした。

でも描きたくなかったので近くにあったメジャーを描きました。百均で買ったやつ。

 

よし、今日は何を練習しようかな!

そろそろスケベ絵を描きたいし、XでUPしたい。Xでエッチな絵をあげる時って何処気をつけるべきだろう。

 

pixivでは自動で非公開になったしなぁ。