イラスト練習の巣

作りたいもの・作成日記のメモ帳として。主にイラスト等の練習・参考にしたものメモ

最近の自分の絵に対する 感想・考察

多分、もっと上手に描けると思う。

ただ、書いた方がいい場所・塗ることで表現する場所がわからない感じがする。

ポーズもこの物・キャラクターが動く理由をもう少し出したほうがいいかも。

前より、特にデジタルは上手く描けるようになってきた。

アナログに戻れなくなっちゃう。

 

同人誌を書くには、水滴を描けるようになりたいな。

何種類か描けるようになりたい。

 

そういや水滴と床と人3つ合わせたものを書くことがなかったな。

基本、人と服だけで背景を描く/周りの状態こみの人を描く事がなかったな

 

あと、こういう男女の人を描けるようになりたい。

筋肉隆々!ぽっちゃりナード、ヒョロヒョロもやしちゃん、根暗な色白君、

同じジャンルで男女の体格の差を描けるようになりたい。

 

もっと描きたいのはしっかり男性の体格をしている男に女性的な服を着せて恥ずかしがっているやつ!

女性なら、筋肉隆々で男性を軽々持ち上げている感じ!

男女ときたら、中性的なやつ、あれ全く書けないんだよね〜、

 

アナログでも、一応絵の練習ではあるから少しずつ投稿してみようかな。